赤ちゃん帰り、その後

兄ちゃんの赤ちゃん帰り。

なんだか、わたしには遠慮して、あまえられないのかなあと思うことが多々ある。

昨日はパパがチビを抱っこしていたら
「ぼくのパパ!!あかちゃんはいいの!!」
とチビを押しこくったみたい。

おっぱいトラブルで、乳房マッサージしてもらった助産師さんに、「兄弟二人いっしょにおっぱい吸わせていいのよ」と言われ、数日吸わせてみた。
おもしろがって、何度もせがむ。
でも、あたしのおっぱいが完治していなくて、なるべくならやめてほしいのと、
寝る直前は虫歯になるから、避けたいのと。
一度「ごめんね」すると、それからは「ぼくも」と言わなくなった。


絵本「おとうとのおっぱい」・「ぼくもだっこ」
は、ちょっぴり甘えたい気持ちを引き出せるかなと思い、図書館から借りてきた。

「ぼくもだっこ」の内容を覚えたみたいで、
1人でページをめくっていたと思ったら
「えーん、えーん」と明らかに泣きまね。
絵本の真似をしてきたなと思い、
「よしよし」と抱っこしてあげた。

そこへ、仕事から帰ってきたばあばとバッタリ!!

状況を説明する間もなく、「あ、何抱っこされてるの?」
と言われてしまい。。。


うまく気持ちを引き出してあげて、発散させてあげたいと思う。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/0drvy2p
by パピー星人 (2010-05-18 09:41) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/fvtrjsf
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-17 18:38) 

TIGER

navitime.me/ent/8e131n2/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-10 04:50) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://rAMEee.com/entry/1tbfery
by kamei (2010-08-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぱいトラブル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。