重たい雪がずんずん積もり・・・

今年の冬の暖かさに油断し、昨日からの大雪に、兄ちゃんがハナ垂れ小僧に
ちょっぴり晴れ間が見えたので、買い物にでかけました。

車の中で寝てしまった兄ちゃん。
寝起きが最悪で、予定になかったジャスコに寄り、ご機嫌直し。

ディズニーストアで「カーズ」や「バズ」のおもちゃでたっぷり遊び、そろそろ帰りたいなあと思い、「帰ろう」と言ってみたものの、

「やだ。もっと遊ぶの。」

・・・だよね。


「ジュース買ってあげる」
「・・・」

・・・効き目なし。(てか、ジュースで釣るのはどうか)


「赤ちゃん、そろそろおなかすいたって起きちゃうよ」
「おっぱい?」
と、さっさとおもちゃを片付け、トーマスのカートにさっさと乗り込むじゃないの
「ミッキーさん、またね」手なんか振っちゃって。

車までしっかり手をつないで歩くし。
まあ、素敵なおにいちゃんで、びっくりしたわ



車に乗り込んで「りんごじゅーすは?」
・・・ジュースで釣れなかったから、買わなかったわよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省。。。ここにきて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。