授乳指導

退院してから1週間、病院で授乳指導がありました。
そこで、体重が増えているどころか、減っていて、もう1回授乳指導に行きました。

途中で寝ちゃうおチビさんを、何とか起こして、
片乳、5分を2セット。
この1週間がんばってあげ続けたら、
1日平均30g増えていればOKのところ、
うちの子、日に41gも増えていた!!

減ってしまった分、取り戻したと思えば、とんとんです。

顔も手も、ちょっぴり肉がついてきて、プニプニしてきました[ハートたち(複数ハート)]

それにしても、母乳育児って、楽!!
ミルクの荷物は要らないし、消毒する必要ないし、温度気にしなくていいし、お金かからないし。
上の子が完ミだったので、おっぱいが出るってありがたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれました!!順調です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。